2016-10-28 18:40 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


コミコミで予約していた新刊が届いた。
この予約組にはキャラ文庫の神奈木智さん新刊を含めていたのだけど発売日が10/31(東京、11/1地方)に変更になったのでこの予約組から抜いて11月初めの予約組に移して貰った。コミコミさんが融通利かせてくれたので早く発送になって感謝だよ!


【本日の通販】
◆リンクス
*高原いちか&東野海
『喪服の情人』コミコミ特典ペーパー付き
→予約するか悩んだのだけど書影が出て、まだ雑誌『小説リンクス』が発行されてた時に読んだことあるの思い出したので予約した。

*篠崎一夜&香坂透
『お金は賭けないっ』コミコミ特典ペーパー付き

◆ガッシュ文庫
*妃川螢&
『恋とアフタヌーンティー』コミコミイラストカード付き

◆シャレード文庫
*華藤えれな&周防佑未
『ジャガー神の愛妻教育~カリブ編~』コミコミ特典ペーパー付き
→ジャガー神の2冊目だけど続編ではないらしい。

end.

秘密