2016-11-13 02:49 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


今日(11/12)はお友達AさんとアニメイトAKIBAガールズステーションにて開催の左京亜也イラスト集『クロネコ図鑑』発売記念「クロネコ彼氏とふれあいパーク」に行ってきた。

10時開店なので何時から並べばいいかなと相談してたのだけど、前日になって入場の順番を抽選で決めるから9時30分に集合とのことでそれに合わせてお友達Aさんとは待ち合わせた。

今回は、ふれあいパークとプリンセスカフェのクロネコ彼氏コラボカフェに行こう!と決めてました。


写真等を続きに貼ります。



>>続き★


アニメイトAKIBAガールズステーション(以下、ガルステ)には初めて行ったよ。万世橋の近くなんだけど、朝、並んでて下水のにおいが臭かった~。

入場順番を抽選で決めるのだけど、下手したら同行者と一緒に回れないのはどうかと思うんだけど。サイン本を購入する時なら分かるんだけどね。
幸運にも(?)お友達Aさんとは同じ入場時間帯を引いた。12時枠なので、プリンセスカフェのクロネコ彼氏コラボカフェを先に行くことにした。


プリンセスカフェってのも私は初めてなんだけど!アニメイト秋葉原店のさらな向こうは初めて行く領域だわ。
プリンセスカフェ秋葉原店は私たちが行った時はスタッフさんが一人しかいないみたいで大変そうだったよ。注文したものがなかなか出て来ないかどふれあいパークまで時間が潰せてありがたかったかも(笑)。



[注文したもの]
*圭市&真悟のオムライス×カプレーゼ


*真悟&リオのプリンアラモード


*真悟ドリンク


オムライスの卵が固かったな~。プリンが冷たいのと凍ってた?



12時前にガルステに戻り、階段で入場順に並ぶ(番号がふられてる)。




中に入ったらまずはグッズ購入。グッズは購入数の制限があったから完売とかは大丈夫そう?
缶バッジガチャはガチャガチャを回すんじゃなく、袋にカプセルが入ってて手を突っ込んで引きました。レジでグッズの購入と一緒に支払った。
缶バッジは当たりが出て嬉しかった~!D賞エコバッグです。結構当たりが出てるみたいです。左京亜也さん、太っ腹だなと思ったよ。












今日のお宝です。



楽しかった!こんな企画はまたあればいいな。


end.

秘密