2016-11-19 19:23 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


樋口美沙緒さんのコミコミ町田店でのリアルサイン会参加券が届いた。
クロネコDM便だったので日数を要するからなかなか届かずヤキモキしたよ。


※中身は何が入っているかは訳あってご紹介出来ません。

アニメイトや他の書店のリアルサイン会は当選ハガキや整理券で、会場で回収されちゃう。コミコミのリアルサイン会は参加券に半券が残るようになってるから記念になるよね!嬉しいわ。

私は前半の部なのです。イベントが第4部のあとだから長い待機は辛いと思ってたからイベントが前半後半とあって助かった~。お友達Bさんが後半なので会うために待つけどね。
カフェって席に案内されるまで長い順番待ちとかあるんだろうか?全く想像つかないわ。サイン会終わったらごはん食べようかなとか考えてるんどけど。
当日が楽しみです。



end.

秘密