2016-11-22 21:46 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


楽天ブックスで予約していた雑誌が届いた。
楽天ブックスを利用だといつも発売日にポチって翌日配達されるんだけど、今回は予約してみた。先日、雑誌リンネルが楽天ブックスに入ってないわ他の書店も表示されないわで人気あると発売日に表示ないかもと心配になったので予約した。そしたら発売日に配達されて嬉しいよ。今後もコミコミ利用しないときは考えてみるよ。


【本日の通販】
◆徳間書店
雑誌『小説Chara2017vol.35』
→犬飼ののさんの恐竜シリーズ番外編が読みたくて購入。

巻末の予告ページに隔月発売のCharaの12月発売日ので吉原理恵子さんの「二重螺旋」が挿絵の円陣闇丸さんで漫画連載スタートするらしいんだけど!コミカライズって!何巻までコミカライズするつもりなんだろう。私はめっちゃ円陣闇丸さんがすきだけど、円陣闇丸さんの考えた漫画を描くか小説の挿絵の仕事をして欲しいな。


end.


秘密