2016-11-26 02:38 | カテゴリ:腐雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★グダグダ雑談!


先週の土曜(19日)に付録目当てで雑誌「リンネル2017年1月号」を買ったのだけど、その肝心の付録が不良品だった。




がま口そのものが合わさってないのと、口金のハンダ付けが甘くてポロリしたので余りにも酷かったな。記載のあった窓口に電話したのが月曜日。なかなか繋がらなかったのだけど、なんとか繋がって検品したものが送られてくるということに。それが今日(25日)でした。
封筒を開けたら交換品と返送用封筒が入ってたので梱包して返送せねば。

付録目的に雑誌をたまに買うけど、不良品が入ってたのは初めてだったな。


「サザビーの取り替えストラップ2本付き3wayがま口お財布ポシェット」がイベント財布にイイ!と思ってしまったのですよ。前に理想のイベント財布を手にした(付録だけど)のにね……。がま口の中に仕切りがあって硬貨を分けられるのとお札をファスナー内に入れられたりスマホも一緒に入れられたりがイベント財布に最適っぽいと思って。冬コミで使う予定!


end.


秘密