2016-12-01 17:25 | カテゴリ:腐雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★グタグダ雑談!


12月10日からアニメイトで『ビーボーイフェアinアニメイト2017』が開催される。毎年12月に開催のアニメイトでリブレの商品を買うと景品が貰えるフェアのことです。
自分は前ほど積極的には参加しないんだけど、新刊当時にフェアのために買い控えしてフェア始まると既刊購入して景品を貰ったりしてたね。

公式が流してた情報でおや?と思ったんだけどさ、【フェア特製コースターを1冊お買い上げ毎に1枚プレゼントで全25種類をランダム配布】はさすがにナイんじゃないか?
25種類からランダムって――!ランダム配布25種類から自分の希望のものを集めるのはムリですから(笑)。

既刊でフェアを企画して購買意欲を煽って欲しい景品が貰えないならわざわざ参加せんやろ?とツッコミ入れたわ。
企画倒れしそうな企画だなーと思った。



end.


秘密