2016-12-10 19:02 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★グダグダ雑談!


昨日(12/9)はお友達Aさんがアニメイトカフェ「ハイキュー!!」に当選したので連れて行って貰った。

当初の待ち合わせはアニカフェの時間前に適当にだったのだけど、前日に西武百貨店池袋本店で開催の「みちのくいいもんうまいもん」でハイキュー!の作者のご実家?の古舘製麺所さんで買い物をすると知らせてくれたので私も頑張って早くに現地に向かった。

そのあとは乙女ロードをうろうろして、集合時間にアニカフェに向かった。


続きに写真など載せます。アニメイト池袋本店の「ユーリオンアイス」写真もあるよ!



>>続き★


西武百貨店池袋本店の催事「みちのくいいもんうまいもん」では、そばや餃子やアイスを試食した!美味しかったな~。牛タンも食べたかったけど、昼からアニカフェだからね。
古舘製麺所で蕎麦や素麺を買った。ハイキュー!作者のお兄さんだそうで、合言葉を言ったらオマケをいただきました。


アニメイト池袋本店に行ったら、7階から下まで階段の手摺の柵には「ユーリonアイス」の宣伝が。作者のイラストやメッセージが書き込まれていたので撮影してきました!(撮影オッケーでした)
















アニメイトカフェでは食べ過ぎたかな~。でもさ、牛タタキ丼って小さいんだよ?足りないのであとで海鮮丼を追加したのですが、こちらも小さい(笑)。コースターは私が欲しいのは牛若です。でも出なくて近くの席の方に交換してもらってゲット!そのあとに注文したら牛若が出たので2枚になりました♪
おぜんざいに塩昆布がついてなくて残念だったなー。あずき、餅ときたら塩昆布が要るよ~。




お友達Aさんとはよく会ってるので、じゃあまたねーって感じでサラッとお別れ。次は冬コミかな。



end.

秘密