2016-12-16 19:22 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


今日はコミコミ町田の日高ショーコさんのコラボカフェにアオグマさんと行ってきた。昨日夕方いきなりお誘いしたのに応じてくれて嬉しかったです~♪コラボカフェについては別の記事にする予定です。



【本日の購入】
◆カクテルキス文庫
*妃川螢&せら
『ラブ・メロディ―情熱の旋律―』初回ペーパー封入
→コミコミ町田にはまだ置いてなくて通販しよかなと思ったけど書泉BTに寄ったらサイン本が買えた。

◆ルチル文庫
*愁堂れな&角田緑
『愛しきたくらみ』コミコミ特典イラストカード付き

*真崎ひかる&陵クミコ
『欲しいものはひとつだけ』コミコミ特典ペーパー付き

*四ノ宮慶&水名瀬雅良
『溺愛ボイスと桃の誘惑』コミコミ特典ペーパー付き

◆リブレBBN
*犬飼のの&笠井あゆみ
『御伽艶夜~かぐや皇子と花咲か小鬼~』コミコミ特典ペーパー付き
→笠井あゆみさんがイラストでお伽噺が共通してる。フルール文庫からルビー文庫でリブレBBNなのね。

◆マグガーデン(非BL)
*杉浦志保
『終点unknown外伝』ペーパー付き

◆キャラC(既刊)
*青山十三
『今夜いつものバーで』ペーパー+コミコミ特典イラストカード付き
→キャラCかキャラ文庫を買うと円陣闇丸さんか日高ショーコさんかやまねあやのさんの紙カバーが貰えるのでこれをチョイスした。紙カバーは円陣闇丸さんを選んだ。ほんとは3冊買うつもりだったけど本を選べなかった~。


end.

秘密