2016-12-30 21:46 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


今日は冬コミに参加してきました。そのお宝の記録です。


【冬コミ同人誌】
◆同人誌
*朝霞月子→新刊
*飯田実樹→新刊+特典無配小冊子
*成瀬かの→新刊
*ゆりの菜櫻→新刊+ユーリonアンソロ
*秋山みち花→新刊
*小塚佳哉→新刊2冊
*名倉和希→新刊
*四ノ宮慶→新刊小桃
*水壬楓子→新刊イロイロ10
*鈴木あみ&水壬楓子→新刊合同誌
*木原音瀬&和泉桂&水壬楓子→新刊合同誌
*和泉桂&水壬楓子→新刊合同誌赤安
*真崎ひかる→新刊
*日向唯稀→新刊2冊
*高尾理一→新刊コピー誌
*可南さらさ→新刊
*ふゆの仁子→新刊1冊+既刊4冊
*春野アヒル→新刊+飴1個
*楢崎壮太→新刊セット(新刊2冊+無配冊子+ビニール袋)
*藤崎こう→新刊
*高永ひなこ→新刊
*サクラサクヤ→新刊
*天咲吉実→新刊
*大和名瀬→新刊+バッグ

◆無配ペーパー
*遠野春日
*うえだ真由


end.


>>続き★


10日以上前に手配してもタクシーの予約が出来なかったのでひいこらしながらチャリで駅まで向かって始発の次の電車(これが最速で現地に着く)で行きました。
先に待機していたお友達Aさんと合流して朝食を食べつつサークルの回り方や買い物を請け負ったりを話し合った。
待機列に戻ったら寒かったわ~。

西から入ったけどいつもの入場場所と少し違ってた。開場して中に誘導されたけどすぐには並べず、一旦外に出すルートを辿られた。配置図と実際がなかなか理解デキズ回る順番は悩んだ。

今回、オリジナル同人誌だけでなくユーリonアイスの同人誌を出したサークルは混んでたよ。
お手紙や差し入れを渡した後、お友達Aさんと合流し、フジヤさんとも合流して請け負った新刊を渡したりした。暫く楽しくおしゃべりしたよ。

お昼ご飯をいつものとこで食べて帰宅した。


今回も差し入れとお手紙をお渡ししてお話をさせて貰えて楽しかった。
これだからコミケ参加はやめられないんだよね。
次ぎはJ庭だな。



end.


秘密