2017-01-14 02:19 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★グタグダ雑談!


今日(1/13)はお友達Aさんが当選したアニメイトカフェ「ハイキュー!!」に連れて行って貰いました。

今日から西武百貨店池袋本店のイベントホールでハイキュー!!原画展開催が初日なので「私、セゾンカードもクラブオンカードも待ってるから入場券割引になるから見られるかな~?」なんて気軽に考えてた。甘い甘い!前売券を所持されてる方々が整理券ゲットと入場したらグッズ購入の支払い列に奔走してる地獄絵図だった。池袋に着いてからサンシャイン池袋に行く前に様子を見てきたのです。


続きには食べたものの写真を貼っておきます。



>>続き★



カレイの煮付けはアニメとのコラボレーションには不向きだと思ってたけど小さい骨無しの食べやすいのが出された。
食べ過ぎちゃった★










アニメイト池袋本店で桜日梯子さんの展示があったので見てきた。






end.


秘密