2017-02-08 08:37 | カテゴリ:★面白かった&好きな本★
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


購入した本の感想を全部書けないので(ぼちぼち書いていきたい)、1ヶ月ごとに私が面白かった&好きだな~というタイトルだけ残しておきます。
その月の購入なのでその前月発売日のも含まれる場合もあるよ。


続きにゴー!



>>続き★


【面白かった&好きな本】
2017年1月購入

◎B-PRINCE文庫
*chiーco&Ciel
『愛しきことかな』
→帝×異母弟。[受]さんよ、アンタ、異母兄(実は血の繋がりない)と帝が同一人物と気付かんのかいっ(笑)!

◎ルチル文庫(12月)
*中庭みかな&榊空也
『きんいろの祝祭』
→国王×きんいろ。冬コミでFさんにオススメされた作家さんの本。相手と結ばれるときんいろが失明することに驚いた!

◎セシル文庫
*日向唯稀&みずかねりょう
『上司と婚約~男系大家族物語8~』
→部長×部下大家族長男。あんまりBLしてなくてもイイのです!みずかねりょうさんの挿絵が素晴らしい。

◎ルチル文庫
*間之あまの&花小蒔朔衣
『おとなりの野獣さん』
→作家×パン屋。同級生の再会。甘くて甘くて悶える~!

*野原滋&サマミヤアカザ
『そらのだいじな旦那さま』
→領主長男×隣国領主捨てられた末子。身代わり婚。感想記事アップ済み。

◎キャラC
*高久尚子
『僕はすべてを知っている5』
→歯科医加賀×形成外科医金沢。美チン5巻!もしかしてメインカプより脇カプの方に巻数を割いてる?面白いからいいけどさ。

◎キャラ文庫
*砂原糖子&笠井あゆみ
『猫屋敷先生と縁側の編集者』
→小説家×担当編集者。今、感想を書きかけてる。砂原糖子さんにしてはエチシーンすっごい頑張ったねと思ってしまった(笑)。雑誌で読んだ時に単行本化して欲しいと思ってたよ。

◎角川書店ASUKA
*藤崎都&蓮川愛
『トラップ×トラップ』
→トラップシリーズの番外編集で雑誌に掲載された蓮川愛さんの漫画も収録されてた。トラップシリーズ初期のカップルたちがたくさん収録されてて懐かしい!



購入記事からピックアップしました。感想記事を書けたらいいなぁ。


end.


秘密