2017-02-12 01:30 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


最寄りの書店になければ買わないと決めてて(読みたいのが1つしかないから)実際に無かったのでそれで終わってたのだけど、今日(2/11)劇場版相棒を観に行ったら大きな書店に売ってたから買っちゃいましたわ。雑誌リンクスは凶器サイズなのに(笑)。


【本日の購入】
◆幻冬舎コミックス
*雑誌
『雑誌リンクス2017年3月号』
→完全に、丹下道さんのインテリジェンス目当てです。買わないつもりだったけど(←私も丹下道さんはハマってるよ?コミックスまで我慢するという意味っす)、ハマってる商業作家さんたちがこぞって良かったと呟いてるから読みたくなってしまったの。


end.


行った商業施設にクリスマスシーズンでもないのにオブジェというかイルミネーションが点灯されてて綺麗でした。









>>続き★


『相棒―劇場版Ⅳ―』を公開初日に観て来ました。前日夜に座席予約したのだけど、ほんとに空いてたな。

ネタバレ全くしない私の感想を少しだけ。(余計にモヤモヤさせるかも~)

*あれは!ソフトバンクのお兄ちゃんだよね?お兄ちゃんだよね?
*北村一輝、カッコイイな。ええカラダしとんなぁ。とにかく北村一輝がカッコイイ!
*鹿賀丈史は鹿賀丈史であった……。
*えぇーっ?あれ、江守徹なの?すっごい雰囲気が違うよ?自分が知ってるより容貌が変わってしまって誰か分からぬ!
*篠井英介って以前、右京さんの友人とかそんな設定で現れて何か頼み事してそして特命係の部屋でチェスしてなかった?
*ラムネ(大河内監察官)と照生(中園参事官)が同じ階級(警視正)とは!
*益岡徹が年々悪者感が増してきて2時間サスペンスや刑事モノが好きな私は嬉しい!

という感じのです。全く内容に触れてないですよ(笑)。あと、めっちゃ言いたいことあるけどこれは内容に触れるから言えません。(←知りたい方がいればツイッターででも尋ねてください、でも私の言いたいことってしょーもないから!)


end.


秘密