2017-03-04 01:47 | カテゴリ:★面白かった&好きな本★
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
★BLです!


今年から始めることにした1月ごとの面白かった本の記録。2月購入の面白かった本を残しますよ。2月は購入が少ないのと2月下旬の新刊が3月に入ってから届いたので次に回るから記録数は少ないよ。





>>続き★


【2月購入の面白かった本】

◎KADOKAWA
*カエリ鯛
『腐男子社長』
→BLではないけど、腐男子腐女子エッセイ漫画です。腐男子社長の会社で働けたらオモロイやろなーと思った。秘書カエリ鯛さんの観察も鋭いよね。

◎リブレBBSN
*いとう由貴&Ciel
『淫楽の神が住む都~淫花シリーズ番外編~』
→ラシャクラタ王国の領主シンハ&息子ラーシュ×インド海外勤務中の井野瀬涼
いつの時代か分からない過去のインドにトリップした[受]が28年目の神子にされちまうエロ神様の淫花シリーズ。淫花シリーズの過去の別カップル。エロいことしかしてないけど、なんか面白いんだよなー。

◎リブレ
*飯田実樹&Ciel
『空に響くは竜の歌声~暁の空翔ける竜王~』
→10代目竜王シィンワン×10代目龍聖
感想アップ済み。
フェイワン×龍聖の息子シィンワン編。真面目な若い竜王と18歳ピチピチ高校生のフレッシュな夫婦がエルマーン王国を悩みながらも背負っていくのを親戚のオバチャンの気持ちで読んだわ。

◎Dear+文庫
*砂原糖子&小椋ムク
『毎日カノン、日日カノン』
→御曹司・朱鷺川澄一×使用人の子供・鹿野可音
両想いなのに認識の違いで片方は嫁のつもり、片方は使用人のつもり。読者は分かってるから面白かった。

◎ルチル文庫
*高峰あいす&金ひかる
『異世界で夜のお仕事しています』
→神狼アイザック×高校生環
父親が作る借金や自分の進学費用を作ろうと頑張る[受]が亡くなった祖父の形見で異世界の遊廓に飛ばされて男妾としてバイトするところに最初に出会った[攻]から気に入られて汁だくエロエロ三昧。内容的にどうなのって気はするけど汁だくエロ三昧が面白かったのよ。

◎ルチル文庫
*椎崎夕&高星麻子
『仮初の恋人』
→実業家・仁科×看護師・東通孝
[受]が絵描きの親友に片想いしてることをパトロンになってくれた[攻]に見抜かれて黙ってて欲しかったら恋人になれってやつ。その割りには[攻]が紳士だった。[受]が男前キャラ。心が結ばれてからのエチだから面白かった。


2月購入は少ないのでこれだけ。月末新刊が3月に入ってからの到着なので3月の面白かった本は増えそう。


end.



秘密