2017-03-06 23:22 | カテゴリ:イベント・サイン会
★BLです!


今日(3月5日)はJ庭に参加してきました。
J庭って春にしろ秋にしろ毎回着ていく服(コート)に悩んでる気がするよ。今朝は寒かった。でも昼は暑かったわ。



【J庭お宝】
◆同人誌
*飯田実樹→新刊+無配冊子
*高月紅葉→新刊3種類
*いちかわ壱→新刊+クリアファイル
*朝霞月子→新刊
*成瀬かの→新刊
*小塚佳哉→新刊
*秋山みち花→新刊
*宮緒葵→新刊
*遠野春日→新刊(旧ゲンキノベルズ)
*樹生かなめ→新刊
*水瀬結月→新刊
*橘かおる→新刊
*ふゆの仁子→新刊
*野原滋→新刊+無配ペーパー+チロル

◆無配
*水壬楓子→無配ペーパー


今回は当社比で購入が少なかった。


end.


以下、続きはJ庭の話です。


>>続き★


タクシーの予約を忘れたのでチャリで駅まで行ったから暑い。マフラーと手袋をチャリ籠に置いていったので後悔しまくったよ。昼からは不要だけど。

今回のJ庭は並ぶ時点から行き先のホールを決めておかねばならないとのことで池袋に着くまでどちらを先に回るかすんごく悩んだ~。
私の本命は「市松の間」なんだけど先に回るのが良さげだなと感じたサークルが1箇所あったので「千鳥の間」を選んだ。
8時30分前に待機列を分けるための移動が始まって、待機列の固定が為されたので自分の場所を目印してお友達Aさんと朝ごはんを食べに移動。そこではいつも通り作戦会議ですよ。


「千鳥の間」で先に回っとけと感じたサークルは冊数制限なかったのでお友達Aさん他頼まれた分も買えて良かった。それから数ヵ所回ってすぐに「市松の間」に移動して買い回りした。
欲しいものは大体買えたけど、完売のや配布終了の無配ペーパーもあって悔しいけど仕方ないよね。
作家さんに差し入れとお手紙を渡してお話をしてもらえて楽しかった。
商業誌を持参してサインを書いてくださいとお願いしてサインをもらえました。


お昼ごはんを食べた。イチゴのケーキ美味しかった!




イベントは作家さんに直接会えてお話も出来て本当に楽しいね。だから交通費かかっても早朝から出掛けても参加をやめられない!


追伸
私がイベント前になると「いいイベント財布がないかな~。」と悩むのですけど、今回のイベント財布はこんな感じでしたので中身をお見せします。




end.

秘密