2017-04-13 22:02 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


昨日(4/12)はコミコミ町田店のカフェに行ってきました。犬飼ののさん「ブライト・プリズン」の“カメリアノワール”です。


ほんとは4/11に出掛けたのだけど、千代田線代々木上原駅に着いたら小田急が事故発生で町田まで行けなくなりそのまま引き返したのでした。

私んちから町田はマジで遠いから!よっぽど行く気がなければ行けないのです。


続きは写真を載せます。





>>続き★


メニューが4種類、特典も4種類(昨年のコミコミ広島でのSSカード2種類含む)なので頑張った~。
コミコミのカフェのメニューって他のコラボカフェに比べて美味しいんだよね!

「王鱗学園文化祭ストロベリーパフェ」
「薔のローズソーダ」
パフェは思ったより小さかったけど、丁度いいサイズ。ローズソーダは美味しかった!



「あっくんの手作りクリームペンネ~サーモンのせ~」
夏水りつさんのコラボカフェ“ナツカフェ”は最終日でした。犬飼ののさんのは甘いものしかなくてお昼ごはんが欲しくて夏水りつさんのを食べました。めっちゃ美味しかった!



「甘味日支給品キャラメルで作ったプリン」
「常磐様思い出の特製はちみつミルク」
キャラメルがめちゃ甘くてちょっとツラかった。でもプリンはあっさりしてて美味しかった!はちみつミルクはきちんと混ぜましょう(笑)。甘いよ。



展示物です。









ゲットしたもの。




end.


秘密