2017-05-18 23:58 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


3月に募集のあった遠野春日さんの自家通販の同人誌が届いた。
当初は3/27以降に発送予定だったけど遅延とのことでお詫びにペーパーや更に遅延とのことでハガキまで届いたよ。商業作家さんなのだから仕事もあるのだから別に遅延しても気にしないんだけど。ブログやツイッターなどで遅れると伝えてくれたらそれでいいと思うんだけどね。ペーパーやハガキを送ってくれてありがたいやらなんとやら。


【本日の到着】
◆同人誌
*遠野春日
『微熱と情熱』

【先日の到着】
◆同人誌二次
*E&A白丸(円陣闇丸)
→ユーリのスパコミ新刊をお友達Aさんを通じてお友達になったFさんが買ってきてくださったのが届いた。勇ヴィクと、私の逆なんだけどね。


end.


秘密