2017-06-12 22:46 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


高月紅葉さんの仁義なき嫁シリーズ新刊が今月の発売なので早売りをゲットすべく池袋に行ってきた。前巻はコミコミで予約したので発売日の20日頃になって読みたくて読みたくて早売り買いに行くべきだったと後悔しまくってたんだよね。交通費に悩みまくって前巻は通販で。
ちなみに、早売りはJ堂にいつも入荷してるけど今日西武百貨店の中のS堂にもちゃんとペーパー付きで並んでたわ。イニシャルにしてもあんま意味ない気がするけど一応。


【本日の購入】
◆ラルーナ文庫
*高月紅葉&高峰顕
『仁義なき嫁 旅空編』ペーパー付き
→絵師さんはこのまま高峰顕さんで継続して欲しい!

*雨宮四季&酒月酒乱
『真名のつがい』ペーパー付き


end.



池袋に行ったのに狭い範囲しかウロウロせず帰ってしまったわ。
池袋駅着→J堂→無印良品→S堂→帰る
アニメイトとか行けば良かったな~。西武百貨店(無印良品、S堂)かその前(J堂)で全て済ませてしまったじゃないか(笑)。


秘密