2017-06-23 22:37 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


楽天ブックスでポチったキャラ雑誌が届いた。
毎年恒例のキャラ文庫と雑誌で応募する全サのために購入だよ。


【本日の通販】
◆徳間書店
*雑誌
『キャラ8月号』
→届いてパラパラ見たら禾田みちるさんの幻惑の鼓動が掲載されてて嬉しい。久々に読めた。早く新刊が出ないかな~。原作の吉原理恵子さん次第なのかな?


end.


以下、どーでもいい話をします。我が家の電気ストーブの話です。


>>続き★


ほんとにどーでもいい話です。


暑いので扇風機を出そうとしてリビングの片隅に置きっ放しの電気ストーブを片付けた。まだ出てたんかよとツッコミ入りそうですけど忘れてました。
この電気ストーブは夫が単身赴任状態の時に現地で購入して使ってたダイキンのちょっと強力なやつでした。自宅の電気ストーブが壊れたのでこちらを昨年~今年の冬に使ってたのですが、ビニールに包もうとして何気なく見たら縦から横向きに変えられるじゃないですかー!ギュンと回したら横になったよ!






シーズン終わって知るなんてショックですよ。夫に知ってたのか尋ねたら、知ってたよと。わざわざ横向きにして使わんから言わんかったらしい。そーゆーことは始めから教えておいてくれよ!文句言いまくりました。
取説はあるけどそんなもんコンセントさしてスイッチ入れて使うぐらいのストーブで取説を読まないよー。


ほんとにどーでもいい話でした。


end.

秘密