2017-07-07 21:25 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★グダグダ雑談!


※書きかけですっかり忘れてました……。



7月1日(土)はお友達Aさんの助っ人(特典欲しいからヨロシクってこと)で劇場版free!をお友達Bさんも一緒に観てきた(奢りでした)。
事前のチケット取りが激戦(スマホ繋がらない)で結果的に私のパソコンが繋がってチケットをゲット出来てこちらもお役に立ったようで良かったよ。


3人で会うのは久々だから盛り上がったわ。個別にはコミケやサイン会で会ってるけどね。


続きは写真です。



>>続き★


お友達Aさんから前にも依頼があって特典ゲットのために劇場版free!をお友達Bさんも一緒に観てきた。3人並んで入場したので特典3種類かぶりなしでお役目果たせた(笑)。
TV版アニメは見てないけど楽しめる作品だね。泣いたわ~。萌えたし(笑)。録画はしてるからTV版アニメもいつか見ようと思ってます。
映画館ではパンフレットとコンボセットも購入。





映画の前にお昼ごはんを食べたのだけど、私のリクエストにこたえて貰った上にごちそうまでしてもらってなんだか申し訳ないよ。次も何か特典欲しいのがあれば助っ人するからね。
お昼ごはんは、前々日の深夜に見た「お願いランキング」で洋麺屋五右衛門と対決をしていたタパスタパスというお店が気になるのと言ってお友達Aさんに探して貰った。五右衛門は関西にもあってよく食べに行ってたんだけど、3種目ともタパスタパスが勝ったので気になるよ~。関東のチェーン店らしいよ。



アニメイトではガチャガチャをやったよ。コンテナダンボーっての制覇したかったー!



end.

秘密