2017-07-16 00:48 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


毎年恒例の7/14スタートのキャラバースデーフェア。コミコミは0時スタート(プレミアム会員)でした。事前にパソコンをスタンバイして挑んだのに繋がらず。途中まで行けるのにダメだったり。2時30分まで頑張ったけど諦めて(注文完了まで進んだのに混雑と表示される)寝て、起きて6時30分頃スマホでやるとサクサク完了……なんだったんだ。
小冊子のラインナップを見て買うもの少なくてもいいかなと今回は思えたのに、帯3枚で貰えるものが例年ならミニドラマCDだったのがペーパーセットとか!それは買わねばならん状況でした、7冊買いましたとも!
対象本のラインナップ、毎年同じような気がするよ。増刷したものの在庫整理をこじらせてる気がして仕方ない。




↑クリアプレートが円陣闇丸さんと高階佑さんがダブってるよ。円陣闇丸さんはお友達が文庫の方でダブってるので交換交渉が成立して良かったよ。



【本日の通販】
◆キャラ文庫(既刊)
*栗城偲&高緒拾
『玉の輿ご用意しました』
*秀香穂里&北沢きょう
『今日から猫になりました。』
*砂原糖子&笠井あゆみ
『猫屋敷先生と縁側の編集者』→購入済みだかお布施だ!
*成瀬かの&yoco
『気がついたら幽霊になってました。』

◆キャラC
*上田規代
『恋に落ちる5秒前』
*加藤スス
『5時にはおワンナイト!』→初めて知った漫画家
*せいか
『課長、結婚しましょう!』→初めて知った漫画家


end.


秘密