2017-07-22 19:43 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★グダグダ雑談!


昨日(7/21)はお友達Aさんに誘われて『スタミュ(高校星歌劇)』のアニカフェに行った。スイーツパラダイスでの『ACCA』コラボが最終日だからこちらにも行きたいとのことで両方行った。


続きは写真です。



>>続き★



アニメイトカフェ池袋3号店で開催の『スタミュ高校星歌劇』カフェの前にスイーツパラダイスに行った。オープン前に(笑)。暫く貸切状態でしたよ。


*スイパラ
ACCAコラボメニュー


通常のスイパラの料金プラスコラボメニュー料金を支払うとフードとドリンクが付く。これはチョイス失敗だった。お昼ごはんにスイーツは胸焼けするで(笑)。ちゃんとごはん系にしとけば良かったな。





*アニカフェ
スタミュ高校星歌劇





こちらは私は全く知らないんだよね。男子がたくさん出てきて歌ったりする系アニメってたくさんあるよな~って認識なのでゴメン!ゼリーとドリンク美味しかったわ。



カフェ梯子のあとは秋葉原に移動してまんだらけ他を見てサヨナラしたよ。次に会うのはDear+展や夏コミかな。関東に引っ越してきてからお友達Aさんはよく誘ってくれてありがたい友達だよ。


end.

秘密