2017-08-12 05:56 | カテゴリ:イベント・サイン会
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★グダグダ雑談!


昨日(8/10)はお友達AさんBさんと一緒に池袋で開催の「ディアプラス原画展」に行ってきました。お昼ごはん目的にJ-WORLDにも行った。
お盆休みの前だけど平日、でも夏休みだし、と何時に行けばいいのか分からない。10時のスタートに合わせて待ち合わせをして会場のPARCOに行きました。


続きは写真です。


>>続き★


10時PARCOの開店で入口には結構な人がいた。エレベーター目当てに進むと一番乗り出来るものに乗れたのに会場に着いたら既に階段に並んでて下に降りたよ。みんなどうやって昇ってきたの?エスカレーターなのか?
階段で長く待機して会場はそんなに込まないようにしてるようでした。
入場券を買うとハガキサイズのペーパーが貰えます。(10日~左京亜也さん、15日~志水ゆきさん)
物販で45分は待たされたかな。レジが3台でそれぞれに2人ついてて後ろにフリーなスタッフがいて、それがどうも効率悪いんだよなー。そこを改善した方がいいね。初日だから仕方ないのかもだけど。












その後はアニメイトやとらのあななどに行ってからJ-WORLDへ。お腹空いたので即フードコート。席はるけど注文の列が長かったな。これまた夏休みだから仕方ないんだろうけど。お友達Aさんとは何回も来てるけどお友達Bさんが初めてでワクワクしてるようでした。
お腹空いてるからムチャ食いした~。
ゲームしたりして適当に過ごして帰りました。













今日は夏コミです。行きの電車でこの記事を打ってますよ。昨日と同じく今朝も寒いぐらい。しかも雨だし。頑張って現地に行って狩りをしてきまーす。


end.

秘密