fc2ブログ
2011-06-22 02:42 | カテゴリ:購入記録
グダグダ雑談!



オタ部屋に住む!


昨夜はホテル泊しましたが、今日からは新居に住みます。不動産屋と待ち合わせして手続きした後、新居に。余裕みてたのに既にヤマト運輸は到着してた。トラック2台とバン1台でビックリした~。確か大阪ナンバーだったのに現地のナンバーが2台なんだもん。トラックもスタッフもバトンタッチだな。

昨日のスタッフはハミパン若者だったが、今日はちょっとなまってるパンクブーブー似の人といっこく堂に似てる(笑)。
パンクブーブー似の訛りだわのんびりだわにイラッ。

取り敢えず、チャリンコ買って足を確保。便利だな~。
期待してないイオンが“使える”イオンで嬉しいわ。不足分はイオンで買い足そう♪


BLCDが割れ物と記載してたのに、下敷きにされてショック(>_<) 生活出来るよう、あちこちを発掘しまくり、探し物しまくりでした☆


嬉しいことに、私の部屋が出来た~!オタ部屋にするのだ☆


コメント下さったみなさな、ありがとうございます♪お返事はもう少し待ってね!!


end.



秘密