2017-07-20 23:49 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


予約していた新刊が届いた。夏コミのカタログを見ると夏だなと思ってしまうようになったよ。


【本日の通販】
◆ルチル文庫
*いおかいつき&亀井高秀
『真昼の月1』コミコミ特典イラストカード付き
→リンクスロマンスの文庫化。元はアイノベルス(リーフノベルスの黒版)で出てて倒産してリンクスから3巻で出し直されて今回の文庫化。絵師が海老原由里さんから亀井高秀さんという方に代わったけど[攻]がコテコテ関西人なのに東京オシャレ男になっちゃったね。

◆リブレBBN
*櫛野ゆい&高世ナオキ
『竜人と運命の対』コミコミ特典ペーパー付き

◆ラルーナ文庫
*高月紅葉&白崎小夜
『春売り花嫁といつかの魔法』ペーパー+コミコミ特典イラストカード付き

◆コスミック文庫α(非BL)
*日向唯稀(兎田颯太郎)
『大家族2兎田士郎の勝負な週末』
→男系大家族シリーズの四男士郎が主役の非BL。

◆同人
『コミックマーケット92』カタログ


end.


以下、続きは拍手お礼です。


2017-07-16 00:48 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


毎年恒例の7/14スタートのキャラバースデーフェア。コミコミは0時スタート(プレミアム会員)でした。事前にパソコンをスタンバイして挑んだのに繋がらず。途中まで行けるのにダメだったり。2時30分まで頑張ったけど諦めて(注文完了まで進んだのに混雑と表示される)寝て、起きて6時30分頃スマホでやるとサクサク完了……なんだったんだ。
小冊子のラインナップを見て買うもの少なくてもいいかなと今回は思えたのに、帯3枚で貰えるものが例年ならミニドラマCDだったのがペーパーセットとか!それは買わねばならん状況でした、7冊買いましたとも!
対象本のラインナップ、毎年同じような気がするよ。増刷したものの在庫整理をこじらせてる気がして仕方ない。




↑クリアプレートが円陣闇丸さんと高階佑さんがダブってるよ。円陣闇丸さんはお友達が文庫の方でダブってるので交換交渉が成立して良かったよ。



【本日の通販】
◆キャラ文庫(既刊)
*栗城偲&高緒拾
『玉の輿ご用意しました』
*秀香穂里&北沢きょう
『今日から猫になりました。』
*砂原糖子&笠井あゆみ
『猫屋敷先生と縁側の編集者』→購入済みだかお布施だ!
*成瀬かの&yoco
『気がついたら幽霊になってました。』

◆キャラC
*上田規代
『恋に落ちる5秒前』
*加藤スス
『5時にはおワンナイト!』→初めて知った漫画家
*せいか
『課長、結婚しましょう!』→初めて知った漫画家


end.


2017-07-07 19:51 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!

※書きかけのまますっかり忘れてました……。


7月1日はお友達Aさんの助っ人で劇場版free!をお友達Bさんも一緒に観てきた。チケット取りが激戦(スマホ繋がらない)で結果的に私のパソコンが繋がってチケットをゲット出来た。これは別に記事にする予定。
東京に出たので新刊を購入した。


【7/2購入の新刊】
◆ガッシュ文庫
*水壬楓子&Ciel
『宮廷絵師と子爵、もしくは暗殺者と泥棒』

◆ルビー文庫
*真崎ひかる&みずかねりょう
『福神×厄神』

*鳥谷しず&葛西リカコ
『淫竜婚姻譚~蜜蘭は乱れ咲く~』ペーパー付き


end.


以下、続きは拍手お礼です。


2017-06-30 15:13 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


アニメイトで予約していた新刊が届いた。




【本日の通販】
◆ひゅーじょんぷろだくと
*いちかわ壱
『ただいま、おかえり―かがやくひ―』アニメイト特典ペーパー付き
→お友達Aさんに勧められて激ハマりしたオメガバース作品でいちかわ壱さんの2巻。コミックの特典としてはコミコミ・アニメイト・とらのあな・他どこかがある。オメガバースプロジェクトのフェアで2冊買うと小冊子を貰えるらしいが、いちかわ壱さんしか求めてないのでフェアはムリでした。

◆花音C
*藤崎こう
『獣は高潔なエゴイスト』アニメイト特典リーフレット付き
→シリーズ何冊目だろ。


(追記7/2)
6/30に佐川で配達されたのはいちかわ壱さんと藤崎こうさん。飯田実樹さんのリンクスの特典が表示されないから上記2件を予約した際に見送った。あとから飯田実樹さんのリンクスを同梱させてくれるらしいのにアニ通販のシステムがさせてくれない。同梱させてはくれないのか?同梱させてくれないから飯田実樹さんのリンクスはメール便にしといた。結果として6/29に出荷メールが来て6/30に我が家に到着した。
◆リンクス
*飯田実樹&亜樹良のりかず
『妖精王の護り手―眠れる后と真実の愛―』アニメイト特典ペーパー付き


end.
2017-06-28 18:48 | カテゴリ:購入記録
ジャンル:本・雑誌 テーマ:雑記
★BLです!


Amazonで特典SS付きなので予約していたキャラ文庫が届いた。
Amazonは予約したら遅く配達されたことがあるので、特典なしのキャラ文庫を27日午前1時頃にポチってみた。予約したのとどちらが早く配達されるか実験!と意気込んでたけど、結果としては3冊同梱でヤマト宅急便で配達されたわ(笑)。



【本日の通販】
◆キャラ文庫
*吉原理恵子&円陣闇丸
『二重螺旋11 悋気応変』Amazon特典SS付き
→もう11巻まできたのね。最終的にどうなるんだろ。

*英田サキ&高階佑
『DEADLOCK season2 OUTLIVE』Amazon特典SS付き

*宮緒葵&Ciel
『祝福された吸血鬼』


end.